top of page
  • 執筆者の写真Bicicletta Buna

今年は、これでシクロクロスとか、色々・・・


イタリアのカスタムハンドメイドカーボンフレーム、DEANIMA(デアニマ)

これはシクロクロスモデルなのですが、今年はこれに乗って、色々挑戦しようかなと思っています。




どんな乗り味なのでしょう。久々のNEW BIKE。今から楽しみです。


ちなみに、BICICLETTA BUNAでは、このデアニマの取り扱いも可能です。

以前、色々仕事でお世話になったアトリエキノピオさんとお取引があるので、同じイタリアのハンドメイドブランドであるZULLOもお取り寄せ可能です。


そして、アトリエキノピオオリジナルの木製自転車”MOCCLE”も。


独立する直前の5年間は、北米有名ブランドの直営店で働いたので最新鋭バイクに沢山触れる機会がありとても刺激的でした。

でもその前は、実はずーっと欧米ブランドをメインに仕事をしていたので、ずっと心の奥底で特にイタリアンバイクへの憧れはありました。


DEANIMA、ZULLOといったイタリアンハンドメイドブランドをまた扱えることになったので、色々夢は膨らみます。

ちなみに、どちらもオーダーメイドなので在庫としては置いていませんが、色々相談に乗らせていただきますので、ご興味があればぜひお声がけください。


夢といえば、キノピオさんのモックルはオーク材とウォールナット材で出来ているそうですが、”ブナ”で作っほしいですね。


正真正銘の”ブナサイクル”が完成します(笑)




28日のオープンに向けて、鋭意準備中です。











閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

お知らせ

留言


bottom of page