top of page
  • 執筆者の写真Bicicletta Buna

Bicicletta Buna(ブナサイクル) 無事オープンしました

更新日:2023年11月23日


オープン前日、巨大な花が、、、


昔から通っている阿佐ヶ谷の老舗JAZZ CLUB、 マンハッタンの望月さんから大小2つの花が届きました。

お店には不釣り合いなほどの巨大な花と、可愛らしい胡蝶蘭。さすがJAZZ MAN!

やることが粋です。マスター、ありがとうございます。


と思った翌日、またしても巨大な花が、、、



阿佐ヶ谷サイクリング倶楽部、通称ACC。前前職のショップ時代のお客さんが立ち上げた私設のクラブで、ブルべの方や自転車ライフを楽しむ大人の方々の集まりです。

こちらからも頂きました。今まで対してお役に立ててなかったのにここまでして頂いて、感謝感激です。


その他にも直接沢山のお祝いを頂きました。皆様、ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。







沢山の花に囲まれて、盛大にスタート!と行きたいところでしたが、、、平日という事もあり、静かに始動いたしました。


ただ、この花たちの効果は絶大で、沢山の地元の方にお声がけ頂き、ぜひ修理お願いします、との話も多くいただけました。

そして、最初の修理は、シティサイクルのパンク修理!

元々、スポーツ車メインのコンセプトではあるので、工具や補修パーツなどの備えがないので込み入った内容のものは出来ませんが、パンク修理など出来るものはもちろん対応しますし、地元には自転車さんが少ない、という声も多々ありましたので、シティサイクル用のポンプも配備しました。

地元の方々に喜んで貰えるのは、とても嬉しいです。これからも地元の人たちの期待にも応えられるよう、頑張ります。


隙間時間に、DEANIMA SOULの組み立て。



カンパニョーロのオイルレベルツール。樹脂でも全然作れるちょっとした道具ですが、わざわざアルミ製で、デザインもかっこいい!さすがカンパニョーロ。

カンパニョーロEKARのディスクブレーキのブリーディング。



GW中に乗れるかな??


閲覧数:50回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page